SSブログ

犬のしつけ本 堀川春広 評判 [犬のしつけ本 堀川春広 評判]


堀川春広さんの犬のしつけ本の評判をまとめました。


 ↓ ↓
詳細はこちらをクリック

―――――――――――――――――――――――――――――――

このしつけ本は、書店に並んでいる本に比べて圧倒的に
写真の量が多くて、待て、つけ等良く聞く項目ですが
イメージ出来なくて、中々言うことを聞いてくれなかったのですが、
今までの苦労はなんだったのかと思うぐらい、
すんなりと待ても、つけも出来るようになりました。

単なるしつけの本というよりは、犬に対する気持ちを確認でき、
カウンセリングしているような素晴らしい本だと思います。

私の場合、どちらかというと先に私が変わったことで、
犬がそれに答えてくれたという感覚でいます。

また、この本の写真が、アットホームで、不思議と不安を拭って
くれているような気がして、堅苦しくなく、構えずにやれますね。

今はほえ癖とトイレのしつけを、本に習って少しずつ実践していってます。

――――――――――――――――――――――――――――――

他にもたくさんの評判が寄せられていますので、
是非、公式サイトをご覧になってみて下さい。

=>堀川春広の犬のしつけ本の公式サイトへはこちらをクリック




共通テーマ:ペット
-|犬のしつけ本 堀川春広 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。