SSブログ

犬のしつけ本 堀川春広 口コミ [犬のしつけ本 堀川春広 口コミ]


堀川春広さんの犬のしつけ本の口コミをまとめました。


 ↓ ↓
詳細はこちらをクリック

―――――――――――――――――――――――――――――――

・知人から頼まれて、生後3ヶ月から飼い始めたのですが、
 そのときから、散歩で引っ張り、小さいうちはまだ大丈夫でしたが、
 大きくなるにつれ、力が強くなってきて大変になりました。
 何より引っ張られてそれについて行くことがとても恥ずかしかったのです。
 堀川さんのしつけ本のお陰で、今はちゃんとしつけが出来るようになって、
 散歩も楽しいです。 あと無駄に吠えることの少なくなっています。

・わが家のジャックラッセルは、たまに暴走して
 家中を散らかし、ほえまくることがあります。
 堀内さんのしつけ本のお陰で、愛情を持って育てることの
 大切さと、その具体的な方法を教えてもらいました。
 先ずは、リーダーシップをしっかりと確立すべく取り組んでいますが、
 この先しつけのバイブルとして読み直し、愛犬にストレスを感じさせない
 良い飼い主になろうと思っています。
 そしてお互いに幸せな時間を過ごしたいと思っています。

・犬を何頭か飼った経験があるので、特にしつけで困っていることは
 無かったのですが、犬のしつけに関する本に興味があったので
 購入してみました。知っている内容もありましたが、
 新しい発見も多くありました。
 この犬のしつけは、犬と人間の絆の大切さと、本質を語ってくれている
 と思います。内容的にも簡潔にまとめられているので、
 不慣れな人でも十分取り組めるものですね。

―――――――――――――――――――――――――――――――

他にもたくさんの口コミが寄せられていますので、
是非、公式サイトをご覧になってみて下さい。

=>堀川春広の犬のしつけ本の公式サイトへはこちらをクリック




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。